いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

友達に関するアプリ

あなたの事が好きな人チェッカー(545709)
実はあなたの事が好きな人をお調べいたします
友達相性診断(324444)
名前を入れた2人の友達としての相性がわかります
2人を繋いでいるもの診断(295772)
2人はどんなもので繋がっているか
色々相性診断(198335)
2人の名前を入れて相性を占えます
相手が貴方に対して思っていること(162133)
友達や恋人などが貴方に対して思っていることが分かってしまいます
あなたの事が好きになる人の割合(153008)
どんな人があなたの事を好きになっちゃうかわかります♪
2人のプリクラメーカー(145998)
2人がプリクラを撮ったらどんな風になるかわかります!
気になる人のアリナシ診断(138598)
自分と相手の名前を入れるとその人にとってのアリかナシかがわかります
好きな人は今何してる?(130457)
あなたの好きな人が今何してるか、どんな状態か分かるぜよ。
10年後あなたと一番仲良くしてる人(126895)
いまから10年後にあなたと一番仲良くしてる人の名前がわかります
デート中の脳内メーカー(120208)
デート中のあなたの脳内が日替わり表示されます。
あなたの友達が思っていること。(116509)
あなたの友達が思っていることがわかります。・・・たぶん。
あなたは誰から愛されてるか診断(114902)
友達・恋人・家族からあなたがどれだけ愛されてるかわかります
あの子について.(109896)
あの子は、あなたのことをどう思ってるのかな?
2人の関係マトリクス(109653)
2人の関係をマトリクスで表示
あなたの本当の気持ちメーカー(108901)
あなたが本当に大好きなところがわかります
あなたのルックス度は⁉(105951)
あなたのルックスわかっちゃうよ!
あなたの事をどう思っている⁇(102715)
まわりの人が、あなたの事をどう思っているかわかります。
脳内相性メーカー(101233)
検索した人の脳内相性が表示される。
印象度メーカー(101028)
あなたが周りにどう見られているかを表示します。
仲良しタイプ診断(96780)
あなたが仲良くなりなすい性別・年齢の人とは?
あなたのルックス!(96444)
あなたのルックスわかっちゃうよ!
2人の関係相性診断(90121)
2人の恋人や夫婦としての相性がわかります♪
友達メーカー(88331)
あなたにとって一番お似合いの友達
相性良い血液型ランキング(77643)
あなたと相性の良い血液型がわかるよ~
あの人にとってあなたは友達・恋人・他人?(77184)
自分と相手の名前を入れると自分がその人にどのように思われてるかわかります!
貴方の友達(73583)
貴方の友達にはどんな性格の人がいるか
★仲仔占い☆(67332)
あなたはどの友人と仲良くしたらハッピーか占います。
今のあなたの脳内はこれでしょ?(66521)
あなたの本性が脳内に表示されます
2人の最後の七日間(65682)
地球滅亡まであと七日。2人は何をするかわかります
変な感じの脳内メーカー(63184)
ちょっと面白いような当たってるような…感じですwwやってみれば分かります
2人の友情通信簿(62134)
2人の友情を査定します
誕生日の日 脳内メーカー(61144)
誕生日の日に何を考えてるのかわかっちゃうかも☆
脳内メーカーくん(59569)
あなたの脳内を徹底分析!?
あなたの友人(58142)
あなたの友達がわかります。
友達100人できたなら調べてみよう(53696)
あなたに友達が100人できた時の男女の割合は?
僕は友達が少ないでメール(51260)
名前を入力すると僕は友達が少ないからのメールが表示されます。
2人の情メーカー(50977)
2人の間にどんな情があるかわかります
あなたと親友になりやすい生まれ日診断(50279)
あなたと親友になりやすい人の生まれ日ランキング!
チン長メーカー(48840)
あなたのチン長が表示されます
友達評判通信簿(48791)
友達からどう思われているか。
脳内めーかー☆(45652)
君の脳内覗いちゃうゾ(*ゝω・*)
友達能力診断(42841)
2人の友達としての能力を診断します
友情メーカー(41421)
あなたが友達をどう思っているかがわかります。
僕は友達が少ない相関図(41405)
あなたと僕は友達が少ないの相関図
芸能界に入ったら…(39557)
芸能界に入ったら…
生まれ順相性診断(39499)
あなたと生まれ順(第一子や末っ子など)別の相性がわかっちゃいます
2人が住むと運気が上がる街ランキング(39252)
恋人・夫婦・友達などの2人が一緒に住むと運気が上がりそうな街のランキングです
みんなの脳内メーカー(37481)
あなたの脳内が表示されます。
あなたの人気者度を診断(37332)
あなたの人気者度がわかります
ホーム / サイトについて