いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

好きに関するアプリ

好き嫌い判別脳内メーカー(3174258)
2人の名前を入力するとAさんに対するBさんの脳内が表示されます
ストーカー100人に聞きました(1306115)
あなたのストーカー100人にあなたのどこが良いのか聞いてみました
恋愛メーカー「好きな人への思い♡」(1139519)
あなたの「好きな人」をどう思っているかが表示されます!「あなたの名前と好きな人」を入力してください。
あの人が大好き度診断(916615)
自分と相手の名前を入れるとどれだけ相手の事が大好きか分かります♪
あなたの事が好きな人チェッカー(543820)
実はあなたの事が好きな人をお調べいたします
あの人の好きなとこ脳内メーカー(392784)
AさんがBさんのどこが好きかわかります
好きな人にどう思われてるか診断(347076)
自分と好きな人の名前を入れるとその人にどう思われてるかわかります
あなたが好きになっちゃうタイプランキング(316541)
あなたが好きになっちゃうタイプランキング!
異性に好かれ度診断(269944)
あなたのどの辺が異性に好かれやすいか
あなたの事が好きな人の特徴(261719)
実はあなたのことが好きだと思っている人のヒント(特徴)を知ることができます!
好きな人の名前メーカー(238557)
名前を入力するとその人が好きな人の名前の頭文字と尻文字(最後の文字)がわかります!
あなたに好きだと言えなかった人の数(217594)
実はあなたの事が好きだったのに「好き」と言えなかった人の数は?
2013年あなたを好きになる人の名字(178470)
今年、あなたの事を好きになっちゃう人の名字をお調べします
あなたの事が好きな名字ランキング(174669)
そのまんまでっす!
好きな男子タイプ判明脳内メーカー(157432)
あの人の好きなタイプの男性がわかる
あなたの事が好きになる人の割合(152322)
どんな人があなたの事を好きになっちゃうかわかります♪
あなたが実は気になってる人は誰だ!?(152259)
友だちや同僚には言えないけど、実は気になってる人のランキング☆
あなたが密かに好きな人♥(*´ω`*)(150947)
実はあなたが好きな人って・・・ダレ!?
恋脳内メーカー(147939)
お互いこう思ってる
好きになっちゃう顔(143242)
あなたが好きになっちゃう異性の顔
好きなカップ診断(131767)
名前を入力するとその人が好きなカップが表示されます
好きor嫌い脳内メーカー(123597)
好きか嫌いか判断されます。
興奮スタイルメーカー(122222)
名前を入力するとその人が一番興奮するスタイルがわかります
好きなタイプ診断(115069)
あなたがどんな人が好きか診断します
気になる人の脳内(113584)
アナタの気になる人の今日の脳内がみれます。
私のどこが好きなのランキング(110924)
彼、彼女があなたのどこが好きなのかをランキングで表示します(彼または彼女の名前を入力)
あの子について.(108956)
あの子は、あなたのことをどう思ってるのかな?
好きな人とどうなるか?(98042)
あなたは好きな人とどうなるのか!?
好きな子を考えてる脳内メーカー(94745)
あなた脳内
恋愛傾向診断(85569)
あなたの恋愛傾向がわかります
バカ発見器(84076)
あなたの中に潜むバカがいま白日の下にさらされます!
告白メール(83517)
あなたが受けとる告白メールを表示します
あの人ドキドキ(83102)
あの人がドキドキしている理由がわかります。
萌え度診断(80578)
あなたの萌え度がわかっちゃう!
好みの女性(80563)
あなたのタイプの女性が表示されます。
2人の気持ちは。。。(79937)
お互いどう思ってるのかわかります。(日替わり)
あの人から見た私(女版)(79514)
あの男の子から見た私って?
好きなドラマが終わった時のあなたの脳内(78506)
好きなドラマが終わった時のあなたの脳内を予想します。
好きな体のパーツランキング(76777)
名前を入力するとその人が好きなパーツがわかります
脳内めいかー(74244)
あなたの好きな人の名前が直ぐにわかっちゃう!
2人の恋愛診断(72696)
どちらから、告ったほうが成功するかわかります。あなたは待つべき?言うべき?
あなたはどの人から好かれてる?(70756)
あなたはどんな人に好かれてる?センパイ?後輩?同性?異性?さあ、スタート!!
恋愛診断票(70478)
あなたの好きな人の気持ちが分かります!
ドラゴンボール好きなキャラ(70461)
あなたの好きなキャラとそのセリフが出てきます。
ふたりのデート傾向診断(69826)
二人のデートの傾向がわかります
あなたが好きな人(男子編)ランキング(69599)
あなたのことが好きな女子の名前がわかります
気になるパーツ脳内メーカー(67209)
その人が気になっているパーツがわかる!
あなたが好きなアイドルランキング(66269)
あなたはどのアイドルグループが好きか!?
あなたを好きな人がいる町チェッカー(65730)
あなたの事が好きな人がどこに住んでるかわかります!
恋人さんは あなたの事 どう思っている⁇(62959)
あなたの好きな人が あなたのことをどう思っているのか分かっちゃいます。
ホーム / サイトについて