いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

好みに関するアプリ

異性に好かれ度診断(271639)
あなたのどの辺が異性に好かれやすいか
好みの女子脳内メーカー(194247)
好きな女の子のタイプがわかる脳内メーカー
好みのキス診断(188196)
どんなキスが好きなのかわかっちゃいます♪
好みの男子脳内メーカー(183125)
好きな男のタイプがわかる脳内メーカー
フェチ診断(150762)
名前を入力するとその人にどんなフェチ要素があるかわかっちゃいます
好みのタイプ診断(115934)
あなたの好みのタイプがわかっちゃいます
好みの下着診断(111885)
バレンタインの告白がうまく行ったその先の事も・・・♪
好きなタイプチェッカー(105269)
どんなタイプの人が好きかわかっちゃいます
恋愛ストライクゾーン診断(100740)
あなたの恋愛ストライクゾーン(好みの年齢)を診断します
好みの体型診断(94265)
名前を入れるとその人の好みの体型がわかっちゃいます
好みの年代脳内メーカー(82216)
名前を入力するとその人の好みの年代がわかっちゃいます
あなたの好みメーカー(56076)
あなたの好みはどんな人か
音楽脳内メーカー(55798)
あなたの脳内音楽が表示されます
好みの食事診断(41872)
あの人の食の好みが分かります。
好みのチョコ診断(41668)
バレンタインに向けて相手の好みをチェックしとこう♪
好きな女性のタイプ診断(39449)
名前を入れるとその人が好きな女性のタイプがわかっちゃいます
あなたがナンパする人メーカー(34271)
あなたがどんな人にナンパするかがわかります
好きな男性のタイプ診断(30046)
名前を入れるとその人が好きな男性のタイプがわかっちゃいます
あなたの好きな女性のタイプは?(22641)
あなたの好きな女性のタイプを教えます。
本当のあなたが見えちゃうグラフ(13553)
実はこんなんだったりします
映画の好み診断(5355)
好きな映画の好みが判明します。デートの誘いにどうぞ。
ホーム / サイトについて