いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー
いろいろつく~る略して『いろつく』とは、
名前を入力するだけで楽しむ事ができる占い・診断・○○メーカーなどをみんなで作ってみんなで楽しむサイトです。

休止していたアプリ作成の受付を再開しました!

現在18種類のアプリを作ることができます。

NEW グループ分けタイプ】 【吹き出しタイプ
クラウドタイプ】 【フリー脳内メーカータイプ】 【帯グラフタイプ】 【スマホ画面風タイプ
脳内メーカータイプ】 【能力グラフタイプ】 【相関図タイプ】 【配分タイプ】 【占いタイプ】 【心理テストタイプ
ランキングタイプ】 【シンプルタイプ】 【マトリクス図タイプ】 【ベストアルバムタイプ】 【通信簿タイプ】 【イレブンタイプ


サイトの更新情報やオススメアプリ・新着アプリの紹介などはこちら



新着アプリ RSS
貴方は異世界へ…(6)
こちらの世界から突然異世界に飛ばされた貴方 さあどうなる?(結果は日替わり)
あなたの今日の運勢(15)
あなたの今日の金運や恋愛運などがわかっちゃいます
あなたとジブリキャラ相関図(590649)
あなたとジブリキャラの相関図
あなたと麦わらの一味相関図(97339)
あなたと麦わらの一味の相関関係
ドラえもんキャラ相関図(51013)
あなたとドラえもんキャラの相関図
野望メーカー(61034)
その人が抱いてる野望がわかっちゃいます
恋愛能力診断(3386564)
あなたの恋愛能力がわかります
ドラゴンボール相関図(73659)
あなたとドラゴンボール登場人物の相関図
プロポーズ診断(81080)
AさんからBさんへのプロポーズがわかっちゃいます
排ガスさんメーカー(246)
「人」よ。ふさわしい言葉がわかるぞ。
黒子のバスケ名言(316)
あなたにぴったりの黒子のバスケの名言がわかります。
R2BEATプレイヤー能力度(403)
あなたのR2BEATでの腕前を判断します
LEZARD相関図(400)
LEZARDとの相関図
あなたと男性声優さんの関係(1346)
あなたと男性声優さんとの関係がわかっちゃいます。
あなたのホグワーツ通信簿(3436)
もしあなたがホグワーツの生徒だったら?
クトゥルフ神話trpgキャラメーカー(1215)
CoCtrpgのキャラの基本能力が出ます
フルート博士からの一言(1254)
フルート博士、愛好家でもある私があなたにフルートは向いているのか診断してあげる
あなたと○○との相関図(4713)
あなた○○との相関図がわかっちゃいます
今思ってること(6765)
今思ってることがわかっちゃう
トッキュウジャー相関図(1581)
トッキュウジャー達と貴方の相関図
新着アプリをもっと見る
人気アプリ
脳内メーカー恋愛版(546228)
名前を入れるとその人の恋愛観を表した脳内を見ることができます
野望メーカー(61034)
その人が抱いてる野望がわかっちゃいます
恋愛能力診断(3386564)
あなたの恋愛能力がわかります
あなたと麦わらの一味相関図(97339)
あなたと麦わらの一味の相関関係
魅力度診断(790554)
あなたの魅力度を診断
あなたとジブリキャラ相関図(590649)
あなたとジブリキャラの相関図
人気アプリをもっと見る
注目アプリ
告白成功確率メーカー(601009)
2人の名前を入力すると告白成功確率が出ます
恋愛ドラマメーカー(1031620)
2人の恋愛をドラマ化した場合の配役などを表示
カップルメーカー(1904402)
2人の名前を入力するとどんなカップルか表示されます!
あなたの事が好きな人チェッカー(453522)
実はあなたの事が好きな人をお調べいたします
体年齢診断(746924)
名前を入れるとその人の体のパーツ毎の年齢がわかっちゃいます
同じURLで携帯でもご利用頂けます。(アプリ作成はスマホのみ)

「いろつく」はできたてホヤホヤゆえに改善すべき点が多々あるかと思われますので
ご意見・ご要望などありましたらどしどし送って頂けると助かります。
ご意見・ご要望はこちら
ホーム / サイトについて