いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

スポーツに関するアプリ

あなたの100m走タイム(106947)
あなたが本気で100m走に取り組んでいた場合の最高タイム
あなたに合ったスポーツランキング(106635)
あなたに合ったスポーツランキング
サッカーポジション適性診断(102989)
あなたがサッカーのどのポジションに向いてるかわかります
あなたに合う部活診断!!(93706)
あなたに合う部活がわかっちゃうかも!?
サッカー能力診断(92946)
あなたのサッカー選手としての能力を診断
運動能力度(86476)
あなた運動能力がいま明らかに!
バスケのポジション(79800)
あなたのポジションが分かっちゃう
陸上選手診断(70665)
あなたが陸上選手だったら
黒子のバスケ能力診断(マネージャー)(69649)
あなたのマネージャー能力は果たして?
野球の能力診断(68285)
野球のうまさがわかります。
黒子のバスケ能力メーター(65963)
黒バスの能力わかっちゃいます
黄瀬涼太 度(56272)
あなたの黄瀬度が分かっちゃう
黒バスキャラとの相関図(54008)
あなたの黒バスキャラとの相関図わかっちゃいます
ベースボール能力診断(51606)
あなたの野球の能力は!?
サッカー日本代表相関図(50536)
あなたとサッカー日本代表選手たちとの相関図
火神大我 度(48520)
あなたの火神度が分かっちゃう
バレーボール能力診断(47540)
あなたのバレーボール選手としての能力がわかります
趣味メーカー(47044)
あなたの趣味が表示されます
あなたとサッカー日本代表相関図(44824)
最新のサッカー日本代表選手とあなたの相関関係がわかります!
フォワード適正検査(42873)
サッカーのFWとしての能力を診断
プロスピ風?能力査定(打撃)(40541)
あなたの打撃技術がわかります。
Jリーグチームメーカー(38915)
あなただけのJリーグチームを作っちゃおう!
あなたにオファーをするJリーグチーム 4チーム(38826)
プロになってオファーされるチームは……
あなたのスポーツ能力(38600)
得意なスポーツをみつけます。
あなたとジャイアンツ選手相関図(36009)
巨人の選手(開幕一軍メンバー)とあなたの相関関係がわかります
あなたがイナズマイレブンのキャラクターだったら(34080)
あだ名、ポジション、属性、相方、ライバルがわかります。運がよければキャプテンになれるかも…?
サッカー能力占い(33742)
あなたのサッカー能力がわかる!!
あなたの投手能力云々(32639)
あなたが投手になったときの云々です
スポーツ(32616)
あなたにどんなスポーツが似合っているか診断します
あなたのサッカー選手能力診断(31162)
あなたのサッカー選手としての能力が分かります
あなたとフィギュア日本人選手相関図(28641)
フィギュア四大陸選手権の日本人選手とあなたの相関関係!
野球選手云々(27905)
あなたが野手になった場合の云々です
世界の偉人イレブン(27493)
世界の偉人でさっかーをしよう!!
あなたと侍ジャパン相関図(26426)
WBC日本代表候補の選手達とあなたの相関関係がわかります
貴方がサッカー選手だった時の脳内(25998)
貴方がもしサッカー選手だった時の脳内が分かります
草サッカーチームメーカー(25129)
あなたが監督の草サッカーチームを表示
あなたの浦和レッズ相関図(23934)
あなたとレッズの選手の相関図!
あなたに向いてるポジション(23527)
あなたには一体どんなポジションが向いてるか?
ボクサー適性診断(22308)
あなたがボクサーに向いてるかどうかわかります
フィギュア選手能力診断(21431)
あなたのフィギュアスケート選手としての能力がわかります
バレーボールポジション診断(20611)
あなたに向いてるバレーのポジション
バスケットボール!(20523)
あなたのバスケットボール能力、調べます!
バレーボール!(17627)
あなたのバレーボール能力、調べます!
あなたのバスケの傾向診断(16831)
あなたのバスケの傾向をグラフに示します!
あいつがコーチで選手が俺で(16377)
あいつにコーチしてもらった時、自分がマラソンで何キロ走れるか?
あなたの洛山高校相性診断(16203)
洛山高校バスケ部選手との相性!
あなたの野球能力チャート(15410)
あなたの野球能力が分かります。
あなたが監督の雷門イレブン(15122)
無印からギャラクシーまでの雷門所属キャラクターがいます
あなたのサッカー能力を診断(13928)
あなたのサッカー能力がわかちゃうー。
楽天イーグルス相関図(13642)
あなたと楽天選手との関係がわかっちゃいます
ホーム / サイトについて