いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

ネタに関するアプリ

恋愛メーカー「好きな人への思い♡」(1028525)
あなたの「好きな人」をどう思っているかが表示されます!「あなたの名前と好きな人」を入力してください。
受け攻め能力(911333)
どんなタイプ受け攻めかな?*受け攻め両方高い人はどちらでもいけます。
きになるあの子からの印象メーカー(282434)
きになるあの子が自分に持っている印象が表示されます。
あなたの事が好きな人の特徴(247953)
実はあなたのことが好きだと思っている人のヒント(特徴)を知ることができます!
今日の気になるあの人の脳内(日替わり)(243942)
あなたに対するあの人の気持ちが表示されます。
エッチ採点メーカー(215769)
あなたのエッチを多角的に調査した結果
異性を見る時脳内メーカー(190355)
異性を見た時のあなたの脳内が表示されます。
怖いことしんだん(159486)
なにが こわいと おもう ? +ゆっくりふえます
2人の頭の中(140992)
恋人の求めていることがわかります
今日あなたに抱かれたい人発見機(131709)
今日もどこかであなたに抱かれたい人が待っています。
あなたのちんこ診断♡(131639)
あなたのちんこを評価しちゃいます。
あなたとゴールデンボンバー相関図(121400)
あなたとゴールデンボンバーの4人の相関関係がわかります
あなたが100人の前でパンチラしたら(115986)
あなたがパンチラした時の100人の反応やいかに
今日、Hするといい場所(114012)
あなたが今日あの人とHするといい場所が分かっちゃいます!
現実的すぎる脳内メーカー(110569)
現実の脳内が分かります(現実注意)
トラウマ脳内メーカー(108951)
あんまり信じないでくださいね。
僕・私の顔ってイケますか?(107176)
顔を一部分ずつ診断します。
あなたのイメージを100人に聞きました(106013)
あなたのまわりの人達100人にあなたのイメージを聞いた結果
大人になった年齢メーカー(101778)
その人が大人になった(なる)年齢とその相手がわかっちゃいます
変態の妄想メーカー(100835)
あなたが考えているHな事が表示されますよー
相手の本心が聞けるメール(100212)
自分と相手の名前の入れると、自分に対する本心がメールで帰ってきます。でも、信憑性は0です・・・。
あなたを見たときの第一印象(97227)
あなたを見たときの他人の脳内です。
ドスケベ番付メーカー(94215)
変態相撲初場所でのあなたの番付が貼り出されています
AKB1/149 恋愛総選挙の好感度(93203)
名前を入力するとAKB1/149 恋愛総選挙からの好感度を表示します
マイナス脳内メーカー(90287)
あなたのマイナスな考えが表示されます
変態センター試験(88984)
変態センター試験お疲れさまでした。さぁ、もう結果は出ていますよ。
受け攻め診断(88782)
相変わらず受け攻め診断を行います(`・ω・´)
あなたが勉強中(仕事中)考えていること(77223)
あなたが作業中に考えていることが表示されます。
天然水診断(75155)
あなたをギュッと絞って出てきた天然水を評価いたします
あなたに憑いてる悪霊メーカー(72419)
あの人に似た悪霊が憑いちゃってますよ
あなた、嫌われてますよ!メーカー(71511)
あなた周りから見離されてるんじゃなぁい?
あなたの1ヶ月後脳内メーカー(71445)
あなたの1ヶ月後の脳内メーカーが表示されます。
顔文字で感情診断しちゃお。(71294)
あいつの裏の顔もわかってしまうww
今日の日記(70678)
名前を入力するとその人の日記が表示されます。
脳内住人メーカー(69457)
あなたの脳内に住む人々が表示されます。
あなたの死因予想診断(68649)
あなたが何が原因で死んじゃうか予想します(あくまでネタです)
あなたの好きなからだの部分(68337)
(笑)
遊戯王モンスターカード診断(上級)(68263)
名前を入力するとその人のデータが表示されます。★5以上
恋愛性格診断(66504)
恋愛性格がどのように配分されているか。いろいろなタイプがあります。
エロ画像見てるときの脳内メーカー(65112)
エロ画像見てるときのあなたの脳内が表示されます
トラウマ診断してみようか(64338)
あなたの怖いことをたくさん当ててみます。アニメキャラとかでもやってくれても大丈夫です。
あなたの家族構成(63742)
名前を入力するとその人の家族構成が表示されます。
脳内メーカー3(61720)
2と同じく脳内メーカー3!!!!!!!
属性診断(61515)
何属性か診断していきます
ボカロ占い(61303)
あなたをボカロに例えて占います。
今のあなたの脳内はこれでしょ?(61093)
あなたの本性が脳内に表示されます
変な感じの脳内メーカー(59071)
ちょっと面白いような当たってるような…感じですwwやってみれば分かります
性的嗜好の脳内メーカー(58718)
性的嗜好の脳内メーカー
脱出しろ!(58642)
心理テスト関係なしww 脱出成功すればいいだけ 結果も適当w 
ネット閲覧履歴メーカー(57687)
名前を入力するとその人のネット閲覧履歴を見れちゃいます
ホーム / サイトについて