いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

おもしろに関するアプリ

相性脳内メーカー(1893409)
あなたの脳内が表示されます
恋愛メーカー「好きな人への思い♡」(1045219)
あなたの「好きな人」をどう思っているかが表示されます!「あなたの名前と好きな人」を入力してください。
脳内メーカー恋愛版(1042872)
名前を入れるとその人の恋愛観を表した脳内を見ることができます
怖い心理テスト(466510)
あなたの・・・が分かります。
あなたが好きになっちゃうタイプランキング(303070)
あなたが好きになっちゃうタイプランキング!
きになるあの子からの印象メーカー(285499)
きになるあの子が自分に持っている印象が表示されます。
今日の気になるあの人の脳内(日替わり)(254251)
あなたに対するあの人の気持ちが表示されます。
あなたは周りからどう思われてる?(241771)
あなたが周りからどう思われてるかがわかります。
異性を見る時脳内メーカー(192070)
異性を見た時のあなたの脳内が表示されます。
エロポイント(173225)
あなたのエロポイント能力は?!
H度メーカー(160868)
あなたのH度を測ります。
体位(148655)
あなたの好みの体位が表示されます。
内心めーか(142279)
あなたの本当のこころ
片思いor両思い脳内メーカー(141793)
今好きな人をはただの片思いか両思いか、表示されます。
いまやりたいこと(138828)
いまやりたいことってなーに?
あなたの事を好きになる異性のタイプランキングゥ(138816)
あなたのことが好きになる人の性格は…
あの人からあなたへの欲望(135709)
あの人からあなたへの本当の欲望、願いが表示されます。
あなたのちんこ診断♡(134207)
あなたのちんこを評価しちゃいます。
惹かれランキング(133900)
あなたが惹かれる異性(同性)の魅力が表示されます。
あなただけの嵐ベストアルバム(125940)
あなただけの嵐ベストアルバムを作成。
あなたの寿命(122620)
名前を入力するとその人の寿命が表示されます。
えっち妄想脳内メーカー(119891)
あなたの脳内にこのようにしたいな~♪
あなたに対する異性の脳内メーカー(116309)
あなたに対する異性の脳内が表示されます
デート中の脳内メーカー(116019)
デート中のあなたの脳内が日替わり表示されます。
あの人の好きな人(115257)
あの人の好きな人の頭文字がわかっちゃいます。
現実的すぎる脳内メーカー(111480)
現実の脳内が分かります(現実注意)
MGSと結婚メーカー(110139)
MGSキャラのだれと結婚できるか、見てみましょう!
名前を入れたらめちゃめちゃ褒めてくれる(109806)
名前を入れるだけてめっちゃ褒められます。
君の頭の良さがわかります。(109026)
(ΦωΦ)フフフ…
どうおもってるかメーカー(108996)
あなたをどう思っているか脳内が表示されます
あなたのいいところ診断(108634)
あなたの周りから見たいいところは…?
みんなの本音聞いてみた(105572)
あなたはみんなにどう思われているのでしょう?
あなたの運命の人(男性編)(105494)
苗字100位と平成の人気女性名で作りました。
あなたの体の成分(105427)
あなたの身体が何で出来ているのか診断します。
あなたの運命の人(女性編)(103063)
苗字100位と平成の人気男性名で作りました。
あなたのルックス度は⁉(102729)
あなたのルックスわかっちゃうよ!
周りの男子にどう思われている?(101882)
あなたの身の回りにいる男子にどう思われているか。
あなたを愛してくれる人(101261)
あなたを愛してくれる人が誰かイニシャルであてます。
相手の本心が聞けるメール(101250)
自分と相手の名前の入れると、自分に対する本心がメールで帰ってきます。でも、信憑性は0です・・・。
この恋が実る確立は?メーカー(98505)
この恋が実る確立が分かります。
あなたを見たときの第一印象(98109)
あなたを見たときの他人の脳内です。
ハイキュー!!キャラとの相関図(97411)
名前通りです。
印象度メーカー(97123)
あなたが周りにどう見られているかを表示します。
あなたの悪さ度(96463)
あなたの悪さがわかってしまう・・・!?
脳内の呟き(93712)
あなたが今呟こうとしている言葉を表示します。
あなたのルックス!(93221)
あなたのルックスわかっちゃうよ!
欲望メーカー(92621)
あなたの脳内の欲望が表示されます。
同じ学年の気になるやつ診断(89715)
あなたの気になる人がわかります
朝起きてすぐの脳内(89416)
朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ○○のこと♪
あなたの隠れた能力診断(87832)
あなたの隠れた能力が暴かれる!
ホーム / サイトについて