いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

恋愛に関するアプリ

恋愛能力診断(3567447)
あなたの恋愛能力がわかります
カップルメーカー(2425299)
2人の名前を入力するとどんなカップルか表示されます!
恋愛ドラマメーカー(1237526)
2人の恋愛をドラマ化した場合の配役などを表示
告白成功確率メーカー(1062821)
2人の名前を入力すると告白成功確率が出ます
恋愛メーカー「好きな人への思い♡」(1047342)
あなたの「好きな人」をどう思っているかが表示されます!「あなたの名前と好きな人」を入力してください。
脳内メーカー恋愛版(1043499)
名前を入れるとその人の恋愛観を表した脳内を見ることができます
恋愛運転能力診断(948888)
あなたがどれぐらい上手に恋人を乗りこなせるかわかります!
受け攻め能力(913293)
どんなタイプ受け攻めかな?*受け攻め両方高い人はどちらでもいけます。
恋愛相性グラフ(764210)
2人の恋人としての相性を診断
2人が恋人になれる確率メーカー(625307)
自分と誰かの名前を入れると恋人になれる確率がわかります。その先も。
エロさメーカー(563660)
あなたのエロさが表示されます。
恋する脳内メーカー(389174)
恋してる時のあなたの脳内♪
2人のキスメーカー(370578)
2人の名前を入れるとその2人のキスがどんな感じかわかっちゃいます
恋愛脳内メーカ(330252)
あなたの脳内が表示されます
あなたが好きになっちゃうタイプランキング(303355)
あなたが好きになっちゃうタイプランキング!
きになるあの子からの印象メーカー(286010)
きになるあの子が自分に持っている印象が表示されます。
異性に好かれ度診断(258138)
あなたのどの辺が異性に好かれやすいか
今日の気になるあの人の脳内(日替わり)(255666)
あなたに対するあの人の気持ちが表示されます。
脳内恋愛メーカー(251742)
あなたの恋愛に関する脳内
あなたの事が好きな人の特徴(250347)
実はあなたのことが好きだと思っている人のヒント(特徴)を知ることができます!
恋心メーカー(248269)
貴方の好きな人の名前を診断してね
あなたの本当の性格(242209)
あなたの性格がわかっちゃう!
あなたは周りからどう思われてる?(242021)
あなたが周りからどう思われてるかがわかります。
次に付き合う人の名前(237234)
あなたが次に付き合う人の名字をズバリ予想します
あなたのSEX度メーカー(230508)
あなたのSEX度(エロ度)がわかります。
あなたがモテない理由ベスト5(230066)
あなたがなぜモテないのかその理由をランキング形式で
あなたが告白された時の脳内(227700)
告白された時の気持ちがわかります
好きな人の名前メーカー(226267)
名前を入力するとその人が好きな人の名前の頭文字と尻文字(最後の文字)がわかります!
大好きな人からのメール(224077)
好きな人の名前を入力すると好きな人からのメールが表示されます
急上昇 ↑ あなた好みのえっち診断(220159)
どんなえっちを望んでいるかわかります
運命の赤い糸の相手(女性用)(216303)
あなたの運命の赤い糸をたどった先に居る男性の名前がわかります!
告白メーカー(214970)
2人の名前を入力するとAさんがBさんに告白します
あなたに好きだと言えなかった人の数(208733)
実はあなたの事が好きだったのに「好き」と言えなかった人の数は?
あなたの好きな人との両思い度(206152)
あなたの好きな人との両思い度がわかるよ
異性を見る時脳内メーカー(192349)
異性を見た時のあなたの脳内が表示されます。
キス能力診断(185904)
あなたのキス能力がわかります
あの人は貴方をどう思っているの?(185737)
あの人の名前を入力すると貴方への思いが出てきます。かなり過激ですww
恋愛メーカー(185205)
あなたの恋愛について調べます。
告白成功率(184330)
告白成功率 その日によって変わります
運命の赤い糸の相手(男性用)(184118)
あなたの運命の赤い糸をたどった先に居る女性の名前がわかります!
好みのキス診断(178873)
どんなキスが好きなのかわかっちゃいます♪
見ちゃいやん。(178520)
異性があなたのどこを見ているかがわかります。
実はあなたは彼女、彼氏の事をこう思っている・・・。(174310)
あなたが恋人をどう思っているのかがわかっちゃいます。
2013年あなたを好きになる人の名字(174262)
今年、あなたの事を好きになっちゃう人の名字をお調べします
あなたのことが好きな人100人に聞いた(173499)
あなたのどこが好きか聞きました(毎日変わります)
あなたが告れば・・・(172813)
好きな人から返事が返ってきます!
運命の相手の生年月日(171464)
あなたの運命の相手の生年月日をお調べいたします
貴方に似合いそうな恋人ランキング(170770)
貴方に似合いそうな恋人(女性用)
あなたが恋人に求める3大要素(170644)
あなたが彼氏や彼女に求める重要な3つの要素が何かわかります
人生モテ期チェッカー(170452)
人は誰もが人生で3回モテ期が来ると言われております
ホーム / サイトについて