いろつく』脳内メーカー・相関図・占い・診断・心理テストなどいろいろなアプリを作って遊べるサイト by うそこメーカー

気持ちに関するアプリ

好き嫌い判別脳内メーカー(3136482)
2人の名前を入力するとAさんに対するBさんの脳内が表示されます
誰かを見てる時の脳内メーカー(636353)
2人の名前を入れると、1人目(Aさん)を見てる時の2人目(Bさん)の脳内が表示されます
ムラムラしてる時の脳内メーカー(341595)
その人がちょっとエッチな気分になってる時の脳内が表示されます
今日の脳内気分メーカー(332355)
名前を入力するとその人が今日どんな気分で過ごしてるか(過ごすか)表示されます
あの人への気持ち診断(290497)
2人の名前を入れると、あの人への気持ちがわかります
あなたが恋人を見たときの脳内(163701)
あなたが恋人を見たときの気持ちが診断されます☆
優しさ診断(129766)
あなたがどんな人に対して優しいか診断します
愛情配分診断(98806)
名前を入力するとその人がどんなモノに愛情を注いでるかわかっちゃいます。
私の脳内見せてみる(93969)
自分が相手に対して思うこと が表示されますよ
あなたの愛診断(85571)
あなたが一体どんな愛を持ってるか分かります♪
あなたと一緒にいる時のあの人の脳内(81856)
あの人があなたと一緒にいる時いったいどんな気分になってるかわかります
あなたに一言伝えたい人達の相関図(79140)
貴方様に一言、私の気持ちを言わせてくださいませ。※少し増やしました。2013年1月8日更新
2人の気持ちは。。。(75936)
お互いどう思ってるのかわかります。(日替わり)
ランキングメーカー「相手の優先場所」(74771)
あなたが相手を見た時どこを優先的に見るかが表示されます。「あなたの名前」を入力してください。
あなたの明日の感情配分(71530)
あなたが明日どんな感情になるかわかります
恋愛診断票(70016)
あなたの好きな人の気持ちが分かります!
気診断(67788)
あなたがどんな気で構成されてるかわかります
最も強い思い診断(62113)
今、あなたの最も強い思いがわかります
あなたの脳内感情は?(日替わり)(40794)
あなたの脳内にはどんな感情があるのか分かります。
遅刻してきた時の気持ち診断(39752)
貴方の遅刻した時の気持ちがわかっちゃいます
今相手はどんな気持ちか(35663)
相手の脳内が表示されます。
自分の気持ちメーカー(34127)
名前の入力するとあなたの本当の気持ちが表示されます。
あなたの女性からの見え方(23873)
あなたの女性からの見え方が分かっちゃいます
★あなたが嫌な奴と居るときNOUNAI★(21717)
あなたの脳内が見える!!
相手別あなたのテンション診断(21241)
男女、年齢ごとにあなたのテンションの上がり具合がわかっちゃうんです。
食べ物脳内メーカー(17921)
食べ物の気持ちがわかります。
異性に対する感情グラフ(15424)
あなたは異性に対してどう思ってる?
ホーム / サイトについて